FAQ

会員について
更新されたアコーディオンメニュー
IDはご登録のメールアドレスとなります。メールアドレスをお忘れの場合、変更したい場合は、以下公式LINEからお問い合わせください。

パスワードを忘れた方はこちらから新しいパスワードをご登録ください。
マイページにある「address」からお届け先の追加・ご変更が可能です。
メールアドレスについてはお客様側で変更ができませんので、以下公式LINEからお問い合わせください。

誕生日を設定したい方はこちらからお問い合わせください。
※誕生日をすでに設定されている場合、変更はできません。
お客様で設定ができませんので、こちらからお問い合わせください。
当サイトはShopifyというECサイトを使用しております。
以前ティアミーをご購入された際に、Shopifyにある「Shopログイン機能」を使ってアカウントを作成されたお客様は、電話番号認証でログインができる仕様となっています。

このShopアカウントでも会員登録ができている状態ですので、マイページからランクやクーポンの確認、お届け先などの変更が可能です。
マイページからクーポンをご確認いただけます。
クーポンコードをチェックアウト画面でご入力ください。
クーポンはログイン状態でのみご使用いただけますので、ログインされた状態でご確認ください。
お客様で退会手続きができませんので、お手数ですが以下公式LINEからお問い合わせください。

その他お問い合わせはこちらから

(営業時間:月〜金 10:00〜18:00 土日祝休)